2017年2月6日月曜日

ベースレイヤー「ユニクロの極暖」

登山と違い,フリークライミングの時は休憩している時間が長いため,寒さ対策には頭を悩ませています。

名前の通ったブランドは高いので,今回はユニクロ「極暖」を購入して,早速ジムで使用してきました。

ヒートテックの1.5倍の暖かさ

この商品の特徴は,発熱機能・吸放湿・消臭面・抗菌作用・ストレッチ性・肌触りが大幅に良くなっているとのこと。


1枚1000円台でしたので,2枚購入しました。ジムでの使用感ですが,とても暖かくて動きやすく,使える1品でした


そういえばロッケストラ甲子園の壁が改良され,カンテがなくなりました。


強傾斜壁の右側にも,新たな壁が設置されていました。

先週金曜日,長屋坂で登った次の日に再度風邪がぶり返し,熱と喘息でダウンし,未だに調子がよくないので,今日は控えめの練習で終了。

マンスリー課題を20個登って,ディープインパクトの動きを3種類ほど練習して,たった2時間の滞在となりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿