2016年4月5日火曜日

トレーニング

ボルダリングやフリーの合間に,週2でトレーニングを取り入れています。週2くらいしか通えませんが,居心地のいいジムです。


腹筋マシンは,最も重い105キロで15回位まで伸びてきました。


懸垂マシンも最も重い135キロで約15回できるようになりました。


クレアチンを摂取しているせいか,MAXパワーがかなり伸びてきました。ボルダーについても限界が押し上げられているように思います。

しかし,体重が増えてくるのがつらい。。一人ライザップをしていた去年の10月は体重58キロだったのが,今は63~64キロ前後。うーん,そろそろまじめにダイエットするか。。

0 件のコメント:

コメントを投稿