2016年3月28日月曜日

羽山&長屋坂 (1)

羽山の発情期5.12aをオンサイトしようと行ってきました。

広島からのパートナーのSさん,Gさんは前夜備中に入り,朝6時過ぎから羽山で登ったそうです。

9時30分岩場着。すでに数パーティーいました。Sさんは男の花道5.13c狙い。すでにヌンチャクがかかっていました。朝一からさすがだわ。


どこも染み出していて,発情期も濡れてました。とりあえず,取り付くことに。


久しぶりの石灰岩で立てている感じがなく,敢え無く核心でフォールしました。

石灰岩は柔らかい靴でないと登りにくいです。ソールの堅いブースティックでは登れる気がしません。

お昼休憩をはさんで長屋坂へ。


スプリング5.11aでアップして,カウントダウン5.12aへ。2トライしましたが,敢え無く失敗。

花コルにしてもワンマンショーにしても,いつも同じところで何度も落ちてたのを思い出し…憂鬱に。

同じムーブに固執しすぎなのか,ボルダー力がないのか…うーん。。

0 件のコメント:

コメントを投稿