2016年4月7日木曜日

武庫川ボルダー

2016年4月6日(水)

兵庫県の武庫川ボルダーへ初めて行ってきました。花見のシーズンだけあって,武田尾駅周辺の廃線跡ハイキングは大賑わいでした。


武田尾駅から徒歩20分ほどで鉄橋の下降路へ到着しました。


トンネルの中は涼しいです。ヘッドライト推奨。


武庫川ルーフの一つ奥にある,4級,3級の課題。勝手にグレードを付けました。先客が一人いたので,セッションしました。右奥は3段から4段とのこと。


武庫川ルーフです。初段の課題はスタート核心で,結構難しいです。


3級を一つ登りました。帰りは名所桜の園へ。


残念ながら半分くらい散っていました。


 ルーフ課題,とても面白かったです。とにかくパワーが必要でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿