2015年12月8日火曜日

北山公園 ボルダリング (1)

2015年12月8日(火)

午後から休みをもらって北山公園へ。14時着。

今回のパートナーは同僚のF氏。初めてのクライミングとのことで,ランディングのいいエリアを回りました。

今回の目標,「バーカーヘッドトラバース初段」へ。あと一手というところまで来ましたが,核心ムーブで左ひじに激痛が…。初めての経験でびっくりしました。疲労が溜まっているようです。


パートナーは初めてのクライミングにもかかわらず,「バーカーヘッドスラブ6級」を一撃しました(笑)



こんなムーブ見たことない…。自分も真似をしたけど3回フォール。。発想がすごいわ。

続いて,火の用心エリアへ。加古川の方々とセッションに混ざりました。

「火の用心フェース1級」が落とせませんでした。次こそは!



最後に「火の用心ノーマル4級」を登って終了。さあ,いまから仕事!仕事!

0 件のコメント:

コメントを投稿