2015年12月23日水曜日

不動岩 陽だまりエリア&正面壁 (5)

2015年12月19日(土)

休みが取れたのでOさんと不動岩へ。初めてのエリア,まずは陽だまりエリアから。


5.6,5.9,5.10bと登りました。5.10bのスラブでOSに失敗。Oさんは一撃でした。



浮石があるためか,登っている人はあまりいないエリアです。


その後,丹波のYさんと合流して正面壁へ。Yさんはペガサス(5.11a)を2回登ってました。


やまおとこは,まだ触っていないワンマンショー(5.11d)へヌンチャクをかけました。

1か所,よくわからない場所がありました。左タチカチでのクリップは恐怖…。次回へ持ち越し。

その後,ワンマンショーをほったらかしてタイコ(5.11d)へ。


2回出しましたがRPならず。上部のクリップムーブでテンションが入りました。

そんなに難しくないけど,覚えておかないと登りにくいルートでした。。。



ドローンが撮影にきました。結構うるさい。


タイコ(5.11d)とワンマンショー(5.11d)をさっさと片付けないといけません。

0 件のコメント:

コメントを投稿