2017年4月21日金曜日

武庫川ボルダー

2017年4月20日(木)

1年ぶり2回目の武庫川ボルダーです。

12時に岩場着。すでに大阪からお二人来られていました。

気温が低かったのか,Tシャツ一枚では肌寒かったです。


適当に課題を作ってアップしてから,「猿回し short version」3級へ。一撃。続いて「猿回し」2級へ。二撃。

気をよくして「大猿回し」初段と「猿の神」初段をやるも,宿題になりました。

以前は離陸すらできなかった「飛猿」三段は,難なく離陸できるようになり,あと10㎝くらいでリップに届きそうでした。これも宿題に。

右足先行でヒールフックを上部ホールドにかけました。

「ベビーハング」3級は去年登っていたのですが,赤丸のホールドが欠けたようです。グレードが2級くらいに上がっている気がします。


大阪のパーティーの方と一緒にセッションできて,半日だけでしたが楽しい時間が過ごせました。

0 件のコメント:

コメントを投稿