2017年4月14日金曜日

グラヴィティリサーチ神戸

4月13日(木)

グラヴィティリサーチ神戸のアネックス別館に,先日行われた国体の課題があります。腕試しにボルダーを触ることに…。

ちなみにグラヴィティリサーチ姫路で行われたリード予選では,成年男子が5.13B,少年男子・成年女子・少年女子がともに5.12Aだったらしい。

話はボルダーに戻り,少年男子・女子,成人女子は半分以上数トライで登れました。が,成年男子はありえんくらいムズイ!!


自分にとっては1年かかっても登れる気がしない。ボーナス取るのが精一杯か?

こんな課題を3分程度で登れるクライマーがいるそうなので,世の中は広いなあ。

続いて2年ぶり?くらいのグラヴィティリサーチ神戸の本館ボルダーへ。

マットがボロボロで,落ちるたびに粉塵が舞い散ります(笑)

上級セッションが別館であったせいか,本館ボルダーはガラガラでした。

レディース課題をすべて一撃して,マンスリー14番までで閉店になり退散。

ディープインパクトで痛めた右肩が未だに治らず,レストが必要かなあ…。

0 件のコメント:

コメントを投稿