2016年7月6日水曜日

グラヴィティリサーチ難波

2016年7月4日(日)

1年ぶりの難波はグラヴィティリサーチへ。正面壁の課題が更新されていました。始めにびっくりしたのが,室内の暑さ。クーラーの効きが1年前と比べ物にならず,蒸し暑さで体力が奪われます。


今回はオンサイト狙いで「同じ課題は1回きり」。そして,11台は少なくとも2本連続,多くて4本連続までで登りました。


難波グラヴィティリサーチ正面壁は壁の高さがそれほどなく,傾斜が緩いため,12以降は非常に難しいボルダームーブが要求されました。

ルーフ壁を11a~12cまでを含め18本,登り切りました。結局オンサイトできたのは11dまで。特にコンペ課題でのオンサイト能力のなさが露呈しました。

帰りは行きつけのシンガポール料理を食べ,お気に入りの猫カフェへ。


次に行くのは涼しい秋か雨の日かな。7月下旬には新しい課題に変わるようです。

0 件のコメント:

コメントを投稿