2016年6月20日月曜日

神戸グラヴィティリサーチ

2016年6月18日(土)

今回は,グラヴィティリサーチ神戸の別館「ANNEX」でトレーニングをしました。

神戸店のリード課題はすべて登っていたので,足が遠のいていましたが,2か月ほど前にリードウォールが新しくなったとのこと。登ってみることにしました。

グラヴィティリサーチと言えばとにかく涼しい!クラックスやパンプは暑さに耐えながら登るので,ダイエットには最適ですが…。

中級セッション課題が1級以上ありそう…。うーん。

ボルダー課題が充実しています。壁の形状はワールドカップ並み。

そしてリードウォール。


うーん,最高グレードが11cまででした…せめて12が一つは欲しい…。


11台は2本しかなく,簡単な課題が多いです。


短時間で全ての課題を登りました。楽勝でした。

グレードは姫路や難波に比べると甘い!

次に神戸グラヴィティに来るのは当分先かな…

0 件のコメント:

コメントを投稿