2015年1月13日火曜日

Climbing tour in Thailand (4)

2014年12月31日

いよいよ1年最後の日がやってきました。今日は日本から二人の友人を迎えます。ホテルで無事に合流できました。

13時過ぎにライレイビーチに入り,「MUAI THAI」~「ONE TWO THREE」~「DUNCAN'S BOOT」を見学して,「THE KEEP」へ。

まずはBabo Does Thailand 6C (5.11b)に取り付きました。上部のハングで惜しくもフォール,2回挑戦しましたがRPならず。



Monkey's Bum 6B(5.10c)にも取り付きました。オンサイト狙いのはずが,核心でテンション。さっきの疲れが抜けていなかったようです。5.10cとはとても思えず,5.11aくらいではないでしょうか。


お買い得トゥエルブがあると聞いてやってきた岩場ですが,グレードがほかの岩場よりも辛く,今回はトゥエルブには取り付きませんでした。次回の訪タイ時の課題としました。

ホテルに帰って,ガラディナーへ参加。ホテル主催のカウントダウンパーティーが始まります。豪華な食事に歌やダンス,ムエタイのパフォーマンスが催されました。








新年が明けると大きな花火が上がり,空にはランタンがたくさん浮かび,皆で新年を祝いました。


0 件のコメント:

コメントを投稿