2016年10月17日月曜日

鳳来(2)

2016年10月13日(木)~14日(金)

2回目の鳳来へ行ってきました。

今回のパートナーは,兵庫県からK氏,M氏。

現地集合で岐阜県中津川市在住のN氏,S氏。


朝8時駐車場着。両日とも一番乗りでした。

私は「卒業」5.12Bへ。

辛うじてRPできました。

2日間,これだけで終わりました。トータル10便くらい(汗

核心のムーブの解決が課題でした。

100%の力でも確率の低いムーブでは駄目だということ。

K氏はあちらこちらにトップロープを張っていました。

無駄のない美しいクライミング

Mさんの写真が上手に撮れていなくて,アップしてません。ごめんなさい!

そして,香港から来たクライマーカップル。

世界中の岩場を巡っているとのこと。

12後半をあちこち登っていました。FB友達になりました。

鬼岩初のS氏。初々しい20歳。

クライミング歴1年にしてボルダー1級を登るそう。


Nさんは「ステロイドパフォーマンス」5.13B/C。


去年からの宿題だそうです。これを登ったK氏はすごいです。

夜はペンション「赤とんぼ」泊。

一泊2食付きでびっくりする安さ。

夕食のすき焼き。


部屋がひろい!


朝食もうまい!

次回は「アレ」5.12Cをやるか,「アクシデントウルフ」5.13Bをやります。

0 件のコメント:

コメントを投稿