2017年7月2日日曜日

グラヴィティリサーチ難波

6月25日(日)

久しぶりのグラビティリサーチ難波です。

とても人が多いし、ここの施設はクーラーの効きが悪いので暑いです。

6月のクライミング日数は僅か5日ですが、右肩の調子は一向に治らず。

痛いだけなら我慢できますが、ムーブを起こすと激痛で悶絶…。


5.11Aまでにしようと決めて10本ほど登りましたが、体の限界です。

早々に退散して、難波の街を散策しました。


かに道楽の通りは、外国人(韓国人・中国人)が殆どで、日本とは思えない状況になっていました。


活気が合っていいですね。難波は面白い街なので、何度来ても飽きません。次はどこに行こうかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿