2016年2月8日月曜日

烏帽子岩 (2) (3)

2016年1月31日(日),2月7日(日)

両日とも半日烏帽子岩に行ってきました。仕事があるので一日休みがなかなか取れません。

最近,数学のやりすぎと寝不足で,体がとても怠いです。体調がどうもよくありません…。


今回の目標は「目玉おやじ 5.12a/b」です。リボルトしていただいたルートで,どうしても登りたいという思いがあります。両日とも3回ずつトライ。

落石がおきそうなエリア

ワンテン地獄から抜けられません。第2登?を狙って次こそは!

ゴールドフィンガー 5.10a   MRP
目玉おやじ     5.12a/b  RPならず
ジャスティス    5.11a     MRP
イナバウアー    5.10b     MRP
いじわるおよね   5.10b     MRP
林北山スラブ    5.11c     RPならず(上部カチ二つは限定?)
ラマーズ      5.12b     RPならず(キーホルドが欠けた?)

話は変わりますが,KINETで岩場整備のための資金提供が呼びかけられており,寄付をしました。いつもお世話になりっぱなしで,心から感謝しています。

0 件のコメント:

コメントを投稿